05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ピピピっと来たので 

昨日の埼玉行き、本当は帰りに川越とか寄りたかったのだけど雨の予報だったため、すごすごと退散。
とはいえ、京葉道路に乗るあたりでも大して雨降ってない。
ならばちょっと寄って行こうと幕張のイオンモールへ。
ちょっと入用なものがあったし、ここなら雨が降ってても濡れないで車に乗れるしね。

サクサクと買い物してせっかくだからちょっとウィンドショッピングもしていこうとうろうろしていたら…。
ピピピッと射抜かれてしまいました!
彼に…



これは三勝染の手ぬぐい。
季日和というお店で発見!
何に使うというわけでもないけどどーしてもお迎えしたくてタペストリーとして我が家に来てもらおうと専用の棒と一緒にお買い上げ。
セットするとこんな感じ。



階段の目立つ場所に設置した。
私、実は廊下の壁の色があまり好きじゃないのでこうやって隠れるのはとても嬉しい。
そしてこんなイケメンにゃんこに見つめられるなんて大変嬉しい(笑)
せっかくだから彼にも名前を付けようと頭を悩ませる(悩むなって)
うん、「筆頭」と呼ぼう。
シュウさんに却下されなければいいのだけど…却下されたらまた考える!(いや必要ないって)

かなりのインパクトです!
三勝さん、ありがと~!

とこれだけだとちょっと淋しい気がするので(えっ、しない?(^_^;))
ひまわりのとっておきのジャンプ動画でもいかが?
この間の写真の動画バージョンを撮ったのですよ。

ひまわりジャンプ!




どうでしょ?見てやってくださいませm(__)m
あ~でも縦じゃない方がよかったんだね、残念!!!
You Tubeの画面で見てくれれば若干大きいかも(・_・;)


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/04/22 Fri. 22:34 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

22

コメント

Unknown 

あいかわらず高いですね!!!
さすが、ひまわりちゃん♪(〃▽〃)/"
やっぱり若いってことかな^^
同じ場所で大吉も跳ばせて比較してみたいです。
は、半分くらいはいくんじゃないかと(笑)。

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/04/23 05:57 | edit

Unknown 

助手さん、見てくれてありがと~ヽ(^o^)丿
なんか貼りつけたらちっちゃくなっちゃったわ。。。
もうちょっと勉強が必要のようで(・_・;)
ひまわりの躍動感が伝わったらいいのだけど…。
でもとりあえず高いってわかるよね?良かった。
もうじき一歳、立派なJK世代なの(笑)
でもまだまだお転婆です。
だいちゃんが来たら絶対に追い回す(-_-;)
でも並んで飛んでみてほし~!
絶対にかわいいね。
うちの残りの子たちも絶対に半分も飛ばないだろうから安心して(笑)→何を?

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/04/23 15:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2182-380d7b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list