08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お兄ちゃんはいつでも人気者~♪ 

蒼は決して愛想がいいタイプではない。
はっきり言ってしょっちゅう、妹たちにフーフー言ってるし
機嫌が悪いと猫パンチを浴びせる(@_@;)
基本的に猫とはつるまないぞ!という姿勢!
私たちにはべたべただからもしかして自分は猫だと思ってないかも(笑)

でも何故か好かれる。
杏が来たばかりの時もいつの間にかストーカーのように付きまとわれていたし(^_^;)
ひまわりは杏と仲がいいし、蒼は特に嫌がってたのでこの二人はあまり仲良くならないかなと思っていたのだけど…

どうしてもこうなるのね。。。



行く先々で付きまとわれる。
蒼の機嫌の悪いこと~(笑)

どうやらキッチンはこの二人にとって大好きな場所となってるようで(ご飯の場所はここではないのだけど)
蒼が降りてくると必ずひまわりも付いてくる。
キッチンは蒼のへそ天ゾーンなのだけど毎度こんな感じ。



 おにいちゃん、へそ天…。

って感じかしら?
そんな冷静に見なくてもね~(・_・;)
この後、杏も登場するのは1/5回くらい。
この頃、案外一人でも伸び伸び寝てることが増えた杏さん。
時にはこんな感じで



のびのびの~びのび(知ってる人は…笑)
ちょっと目が笑ってないのが気になるけど(+_+)
一人でものんびりしてる時に近づいても大丈夫になってよかったなぁ。
前は1/2回は逃げてたもんね(-_-;)
こういう風に見ると杏はもう蒼のストーカーをやめたように見えるかもしれないけど…いえいえ。
今も立派にやってますよ。

ということで蒼は年がら年中、杏かひまわりに追いかけられているってことね。
いつか三人で並んでる姿が見たいものだ。
寝てる時は案外、蒼は寛大なのでベッドでなら見られるかもと期待しているのだけど。
まあ前よりは大分平気になってきてるのできっといつかは見られるだろう。

最後に久しぶりに来た着物~!
今日はちょっと涼しくなったので。
写真撮ってみたらこのコーデってしょっちゅうしてる?(@_@;)



明日はシュウさんのお父様のとこに行くので東京横断、埼玉行き~!


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/04/20 Wed. 22:02 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2180-c170655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list