05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

珍しいかも。。 

鹿児島で見つけた珍しげなものです。



おそらく地元でしか売ってないであろう「愛のスコール」(^_^;)
「愛の」ってとこがすごい。。。
お味はかなりしっかりしたマンゴー味。そして微炭酸。
マンゴー好きな人は喜ぶかと。甘いよーすごく。。




「叫びの肖像」2004年に行われた長渕剛さんの
オールナイトコンサートを記念して制作されたモニュメントです。
とにかく迫力があります。ちょっと呆気でした。。。

なにぶんにも駆け足旅行だったもので、ネタが少なくて残念です。
きっともっといっぱいあるはずなので、いつか機会があればと。。。


そして今日のおまけ

何気に我が家で一番表情豊かな杏お嬢。
いつも色々見せてくれますが、滅多に見せない顔があります。

それは



ずばり、「精悍な顔」
基本的に温和なお嬢。こんな風に「狙った顔」を見せるのは
とっても珍しいんですよ。。。(*^_^*)



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/04/19 Tue. 22:41 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2179-2a31e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list