05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

鹿児島駆け抜け(笑) 



鹿児島へ行ってきました。
みゅうさんの両親が鹿児島の人なので、お墓参りもかねて。。

写真はフェリーから見た桜島。
ただ、とにかく時間が無かったので、とりあえず
桜島に連れてってもらって、次に行った集成館の途中で
われわれ二人だけおいとましてきました。。(^_^;)

集成館、とても素敵だったのでゆっくり見られなくてちょっと残念、、
いつか機会があったらぜひもう一度訪れてみたい場所です。。


ということで、ほかにも色々あったけど、今日は疲れたから
これでおしまい!(^_^;)


で、最後に、お留守番部隊、次席、杏。



撮ったら思い出しました。



この絵を。。。




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/04/17 Sun. 23:50 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2177-37640947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list