05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

Happy Happy Birthday! 蒼君。。(^o^)丿 


本日は我が家の長男、蒼君の誕生日。。7歳になりました(*^_^*)
なので蒼君、特集で(笑)



我が家にきたばかりの頃。キーボードと比べて、こんなに小さかった。。




そして現在。すっかり大きくなりました(^_^;)




でも、男の子特有なのかな



ほら、見上げる感じはまだ子供の面影が。。。(*^_^*)




そして本日たった今の写真。床目線で(笑)





年をとっていくのはお互い辛いけど、こればかりはどうしょもない(笑)
だから、今後ともよろしく!蒼君。。




ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m



大変なことがまた起こってしまいました。
被害にあわれたみなさまが一日も早く平穏な日々に戻れますように~。
心よりお見舞い申し上げますm(__)m

関連記事

Posted on 2016/04/15 Fri. 18:05 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

15

コメント

Unknown 

蒼ちゃんおめでとう♪♪♪♪♪♪
ちびっこ蒼ちゃんカワイイ!(〃▽〃)/"
もちろん大きい蒼ちゃんも素敵です♪
見上げた顔は大吉にも似ていて、きっと遠い親戚なんだろうなと(笑)
大吉も、蒼ちゃんとなら仲良くできるのでは??と思ったり。
お互い近寄らないか…(笑)

みゅうさんたちは鹿児島へ行くのですか?
くれぐれも気をつけてくださいね~^^

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/04/16 08:36 | edit

Unknown 

助手さん、お祝いしてくれてありがとう。
ね~ちびっこ蒼、めちゃかわいいでしょ?←強制(笑)
ちびっこの頃はかわいかったけどちびっこ過ぎて毎日心配で…今の大きさが安心です♪

あらっ、見上げた顔似てる?
わぁ~うれしい(笑)
ま、白黒の仲間だからきっと遠く遠くは血がつながってるのだろう。
蒼とだいちゃん…そうね~まずお互い遠くからじっと見つめあうだろう。
そのあとは…お互い別々に行動するかな?(笑)

はい、今、鹿児島です。
飛行機で死にそうになりました←飛行機嫌い
明日、帰ります~ハヤクカエリタイ(;_:)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/04/16 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2176-b5c0494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list