09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お城に行ってきました。。 



さて、恒例の「おべんと持っておさんぽ企画」(^_^;)です。
今回は我が家から車で40分程のところにある「大多喜城」へ。
上の写真は駐車場。まだまだ桜が満開です。。

それにしても今年の桜は本当に青空とご縁がないようで、この日も
午前中はお日さまが出てたけど10時頃から曇り始め、お昼には
すっかり晴れ曇り。。。少々さびしいお花見なのでした。




で、とりあえずお城です。詳しい情報はこちら
小ぶりだけどなかなか立派です。。




白壁に桜が映えます(*^_^*)




青空じゃないのが本当に残念ですが、山の上のお花見もいいもんですね。。



そして今日の留守番部隊。筆頭の蒼君。。




久しぶりのお日さまにおもいっきり脱力の図。。。(^_^;)



ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m







関連記事

Posted on 2016/04/09 Sat. 21:56 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2170-0bc81863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list