09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

杏さん、3歳になる 

あくまでも勝手に決めた誕生日ではあるけど(外猫さん出身だから)本日は、杏嬢、3歳のお誕生日~♪
実は本当は最初は4/1を誕生日に設定していたのだけどみゅうパパ様の命日になってしまったので、変更させてもらった次第。

お誕生日にはケーキにローソク…とはいかず(笑)
特にごちそうもなかったけどちょっとだけおやつをあげたらあっという間に食べてた(^・^)
ひまわりの残っていたご飯も食べてたし…(-_-)相も変わらず食いしん坊バンザイであった。

誕生日のプレゼント、どうしようか悩んだのだけどうちの子たちはみんな春生まれなのでまとめて何かあげようかと相談中。
あんちゃん、ちょっと待っててね。

せっかくの誕生日なので杏さんの変遷でもヽ(^o^)丿







あまり変わらないように見えるかもしれないけど我が家に来て2か月以内の写真なので大体9~10か月くらいの頃。
もともと杏ちゃんは大きかったのよね。
写真、ブログに使ったのしかなかったから前に記事に使ったけど…
ほらっ、畝にちゃんと入れてるでしょ?
今、ここに入れるのはひまわりだけだからやっぱり小さかったんだよね(笑)
マリンベッドで寝ている様子を見ると十分に大きいのだけど今はというと。。。



やっぱり…とってもとっても大きくなったよね(@_@;)
杏さん、ちゃんとメタボリックのご飯を規定量より大分減らして食べてるのにね。
なかなか痩せないね(おねえちゃんと同じか!)

でもお膝で存在感抜群の杏、大好きだよ~♪
少しずつ、おねえちゃん(!)と頑張ろうね(^_-)-☆


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/04/05 Tue. 21:19 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

05

コメント

Unknown 

杏ちゃん、おめでとうっ♪♪♪
って、見知らぬほっそりとした猫ちゃんがいるではないですか!
まあ大きくなって…(笑)
なかなか痩せないのはみんな一緒ですよ!
お正月に増えた体重が、ちーっとも戻らないとか普通ですから(泣)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/04/06 08:08 | edit

Unknown 

助手さん、ありがと~!
杏に変わってお礼を申し上げまする♪
って、見知らぬ猫ちゃん、いますか~?
ホント?やっぱりほっそりしてた?
なんかもうわからなくなっちゃって(笑)
今はもう、男の子の蒼よりデカいってどうして???
うん、助手さんはまだまだ若いなぁ。
お正月に増えた体重が減らないのは若い証拠。
私は何年前から戻りません(きっぱり!)←いい加減にせい!

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/04/06 16:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2166-27736d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list