05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

やねせん~(*^_^*) 



恒例の「おべんと持っておさんぽ企画」(笑)
今回は昨日みゅうさんが書いていた通り、谷根千です。
と言っても今回は谷中だけですが(^_^;)



張り切って散歩するつもりでしたが、朝からの悪天候、、
時間の都合もあって、谷中銀座を見て回ることに。。



ここは本当に古い東京が自然な感じで息づいている場所。
ここはどうやら床屋さん。。



途中で見つけた「ねこのしっぽドーナツ」これは「とらのしっぽ」
かりふわで甘さ控えめ。美味しく頂きました。。(^^♪



みゅうさんが着てるのは、昨日紹介した銘仙の羽織です。。
また近いうちに、今度は晴れた日に、いっぱい散歩します(笑)


そして留守番隊員。



ぐるんぐるんの杏お嬢と



それを見おろすひまわり娘。。(^^)v



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m













関連記事

Posted on 2016/04/04 Mon. 18:00 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2165-c67ca400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list