05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

桜が咲いてないので 

夜桜を見ようと千葉駅付近の公園まで出かけたのはいいが…。
全然咲いてなかった(涙)
ライトアップしているとこ、この辺だとあまりないのでわざわざ行ったのに…残念。
なので写真も撮れず。
悔しいから安めのお惣菜を買い込んでまたしてもプチ居酒屋(^_^;)
おかげで日記は遅れるは、桜の写真はないわで、ちょっと大変。

仕方がないのでちょっと前に撮ってインスタにアップしておいた写真を持ってきた(笑)
三つ、ガンガンといきまする!
いつもおにーちゃんからなので今日は逆にしてみよう。







蒼とひまわりは私が運動しているときに降りて来たとこの写真。
逆光なのでこんな感じ~。
杏さんはこの時、何故か降りてこないで寝室のタワーの上で寝てたとこを激写。

なんとな~くいい感じに撮れたかと(笑)
これで誤魔化してしまおう。

でもそうそう、これは旬の写真かな~?(わかりにくいけど)



ちょっと遠いけどお隣さんの柿の木に止まってたヒヨドリ君。
私は毎日、この風景を見て仕事してます~♪
普段は雀さんがメインだけど、なかなか癒されるのですよ。
柿の木、ありがと~!



関連記事

Posted on 2016/03/29 Tue. 23:30 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2159-6520cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list