09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

こんな天気なので。。。 

世間は寒の戻り&朝から雨模様。
それでも2月とかに比べたら大分空気が変わったけど、
この間まで暖かかっただけに余計寒く感じたり、、、

なので、あったかい写真を貼るとしましょう。。




蒼君。カバーの下は羽根布団。特等席(*^_^*)




杏お嬢。あくび2秒前(笑)




ひまわり娘。最近「床寝」が増えました。
そして。



大きくなりました。フレームに収まりません。。。(^_^;)



ここまで書いて、外を見たらどうやら雨はやんだ模様。
まだ雲は多いけど隙間から青空がちらほら見えてきました。

あったかくなるといいですね♪






ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/03/28 Mon. 16:49 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2158-b759f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list