07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

久しぶりの…獲物??? 

天気がいまいちだと、動きもいまいちになる我が家のニャンズ。
ま、ちびっこのひまわりだけはスイッチさえ入れば元気!元気だけどね。

すこ~し薄日が差してきたベッドの上でまったりしようとしている蒼を発見!
あまりまったりばかりしてないで少しは活動的にお動きよ、蒼君。

こんな時は彼を渡してみます(笑)→ごめんよ~(^_^;)

 スイッチオン、カチッ。



けりぐるみのはずなのに必ず噛みぐるみと化すペンギンな彼。
必ず口から行かれます。



そして早くもエビぞり気味に(・。・)



大興奮な奴になってしまった。
なんていう格好(@_@;)
ま、男の子だからいっか。
一応、今回はちょっとだけ蹴りも入りましたぞ(笑)→歯の跡あはれ………(-_-)

あまりに興奮気味だったのでちょっと取り上げて(-_-;)
改めて渡してみた。



そして最初に戻る。。。

獲物とバトルしてご機嫌に寝る彼。



ちょうどお日さまも出てきてご満悦(笑)
よかったね。


関連記事

Posted on 2016/03/27 Sun. 20:12 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2157-86c4be78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list