10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お出かけ~船橋&幕張コース! 

お日さまピカピカでとっても気持ちよかったので(ただ結構寒かった)ちょっとおしゃれしてお出かけ!
ちょうどコストコに行こうと思っていたのでもうちょっと足を延ばしてららぽーと船橋から。
ここでランチにシェーキーズ(笑)
私たち、いい年だけどここのピザはやっぱり好き~♪
たまに妙に食べたくなるのだ。
ダイエットはどうした!?ってとこなんだけどで食べたいだけ食べるとお夕飯が入らないので案外太らなかったりする(笑)
今日はいつもよりは抑えたのだけどやっぱりお夕飯はなし。
どうか明日、太ってませんように~(ドキドキ)
お出かけしたからWii fitの運動はしてないけどその分歩いたから大丈夫だと思うのだけど…(12000歩くらい)

そのあと、ついでにららぽーとで二人とも髪、カットして(笑)コストコへ。
コストコで猫砂とママ様の頼まれものとバンズを購入。
お家の到着は夜の8時半。
たっぷり遊んできたよ。
たまには華やかなとこも歩かないとね(笑)
戦利品はほとんどなし。。。
目の保養くらいかな~。
まあそれでもなかなか有意義な一日であったかと(^・^)

次のシュウさんのお休みはお花見だ!
どこ行こうかな♪

さてこのままでは小学生の日記みたいなので(精神年齢はそれくらいだけど…)
一応ちょっと写真でも貼ろう。

まず、この間の着物の半襟&帯チェンジバージョン。



帯、ちょっと白飛びしてるけど(-_-;)
この着物、小さ目なので帯が太めだとおはしょり隠れちゃう。
あくまでもおうち着物だな。
案外かわいいと思うのだけど、仕方ない。
そうだ!お花見、着物着ていきたいな。
考えておこうっと。

もう一枚!
本日出かける前に撮ったもの。



自らこの姿勢で寝ようとする蒼って。
安定良すぎでしょ(笑)
このお腹をモフるのが家族の特権ってことで、えっへん。(彼は人見知りだからね~)
たぶんこれからへそ天増えるだろうな、わくわく♪



関連記事

Posted on 2016/03/25 Fri. 22:23 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2155-555de9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list