10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

思ったほど晴れじゃない 

ニュースでは昨日、今日と暖かくてとてもいい天気と言っていたのだけど…
残念ながらこちら、千葉ではたまに晴れ間があるくらいの薄曇り。
気温も思ったほど高くないし…あれれ?って感じ。
ぴかーっと晴れて欲しいなぁ。
明日からは寒の戻りで寒くなるらしいし、雨も降るって?
こちらの桜はまだまだ先かな~?
とはいえ、お花見の予定もそろそろ立てておかなくちゃ。

そんな薄曇りの日でも日当たりの良い部屋は子供らの人気。

寝てるとき限定、心が広くなる蒼…の横で寝るひまわり。



普段ならこんな傍にひまわりが来たらフーッ!!!と追い払うのが常なのに(笑)眠いときだけは…
いや、お日さまが照ってる時か!?
お日さまが当たってる場所は独り占めしないかも。。。
案外ちゃんとおにいちゃんもするんだった(笑)
ま、大概は俺さま、蒼さまだけどね(^_^;)

こうしてみるとやっぱりひまわりも大きくなったわ。
もうじき1歳だもんね~。
ま、蒼ももう7歳だ、杏は3歳。
誕生日が正確な子は一人もいないけど…勝手に決めた誕生日を来月から順番に祝ってあげるからね♪
みんな元気で過ごしてもらわなくちゃ。

ってちょっと話がずれた。
蒼とひまわりがここで寝ている時、杏はどこにいたかというと…。



同じ寝室にあるタワーに一人(^・^)
私としては三ニャン並んで寝てほしいとこだけど…乗らないな、いや…乗れないな(笑)
ま、なんだか気持ちよさそうに寝ているからいっか。

いつか三ニャンが一か所で寝てるのを見れる日が来ることを楽しみにしよう。
関連記事

Posted on 2016/03/23 Wed. 22:45 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2153-6ccd1399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list