09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お散歩から帰ってみれば 

久しぶりにぽかぽか天気~(^・^)
となるとやっぱりお弁当持ってお散歩でしょ。
実は昨日もお弁当持って公園にドライブだった。
でも昨日はまだ公園で食べるには寒くて…寒くて…(笑)
早々に退散したのだった。

が、今日は違う!
うちから30分てくてく歩いて道の駅へ。
のんびり空気を楽しみながら歩いたのだけどうっすら汗ばむくらい。
ベンチでお弁当食べてた時は上着脱いだくらい(^_^;)
いやはや極端だわ、この時期の気候は。
でも田舎のお散歩は気持ちがいいぞ~!
ウグイスの声を楽しみながら春を満喫する。
こういう時はこっちに引っ越し来てよかったなぁ~としみじみ。

散歩記念~♪千葉と言えばやっぱこれでしょ。



シュウさんがおいしそ!という(笑)
それはそれは満開できれいだった。
ただ満開ということは熱心にブンブンと働く虫もいるわけで…虫が苦手な私はちょっと怖かったけど(-_-;)

正味一時間チョイの散歩から帰ってみたら子供たちはめいめいにお昼寝してた。

今日は逆から(笑)



ちびっこはカメラを向けたら起きちゃったけど…何故かここで寝ていた。アツクナイノカ?



おねえちゃんは干した布団の隙間に入り込んでた(@_@;)お布団がベッタンコニ…



最後は長男。ダツリョクシスギ…。

ストーブいらなくなるから閉じこめないで済むし、これからはもっとみんな伸び伸びと寝るようになるんだろうな。
春が来てよかったね。
関連記事

Posted on 2016/03/17 Thu. 22:32 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2147-e616c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list