09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

アンモニャイト2体と… 

さむ~いさむ~い日曜日。
シュウさん、仕事だし、どこに出かけるでもなし。
平常通りの日常を過ごしていたのだけど…あまりに寒くて暖房のある仕事部屋以外、誰も動こうとしない。
仕事部屋は大した広さないし、やっぱりほとんど寝て過ごすことに(あっ、子供らはね)
そんな中、見つけた見事なアンモニャイト(笑)

まずは完ぺきなこの出来をご覧ください!



同系色のタワーのせいもあって一瞬どこにいるかわからなくなる出来栄え(笑)
子猫なのになかなかやりまする~!(^^)!

ではもっと大きなアンモニャイトを!



こちらはタワーの最上階。
やっぱり大きいのでちょっとはみ出しちゃってるかな?
でも杏としてはなかなか上手に出来てると思う。
杏はすぐに足とか手とかが出ちゃうから(笑)

こうなると真打はやっぱり…。

と思ったらアンモニャイトしてなかった(^_^;)
その代り…



横型ごめん寝?

めちゃかわい~と思うのだけどいかがだろう?
ピンクの肉球も見えてるぞ。
普段、蒼はあまりこういう寝方しないのだけど、どうしたのだろう。
でもかわいいからいっか。

なんかとても得した気分な私であった♪

おまけ、寒かったのでウール着物。



この間の半襟付けたままだったので着物と帯を変えて(またか!)
ちょっと白飛びしちゃってるけど。。。
合わないかな~?と思った華やかなピンクの半襟が案外平気だった。
着物ってすごし(笑)
関連記事

Posted on 2016/03/13 Sun. 22:36 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2144-e4d7fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list