05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

雨すごっ! 

こう暖かくなったり寒くなったりだと本当に体調管理が難しそう。
体調を崩してる人も多いみたい。
私は幸い、プチひきこもり(笑)なので大丈夫!
シュウさんに風邪持ってこないように気を付けてもらいましょ。

それにしても今日もかなり雨降ってる。
庭がまたしても水たまりに…(一昨日もなってた)
今日の雨は冷たいものね。
子供たちもストーブのある部屋で丸まってる。
ようやくストーブつけない日が多くなり、仕事部屋の扉も解放し、みんな家中を飛び回っていたのに…。
春まではやっぱもう一息ってとこだね。
ってとこで~(^・^)



この写真は1階の和室での風景。
私が運動しているとこに蒼も降りて来、クッションの上にいたのだけど…背後霊(笑)が気になって落ち着かないの図。
耳、ちょっとイカだし(^_^;)
どこまでいってもやっぱり杏はお兄ちゃんLOVE。
傍にいたいのよ~。
蒼も大分、杏にもひまわりにも軟化したのだけど私とのスイートタイムを邪魔されるのは嫌?(と思いたい)
一応、蒼はおねえちゃん(!)LOVEだからね!(^^)!

この後、振り向いて杏ちゃん、追い払ってた(・_・;)
ま、今は追い払われても仲良しのひまわりがいるからね。
ちょっと安心かな?

さておまけに半襟をそのままにして着物を変えた(フツーは逆だろう)のでアップ。



なんだか目がちかちかするコーデになってしまった(笑)
今のうちにウールどんどん着ておかないと暑くなって着れなくなりそう。
雨でも外に出ない日は着るかな~。


関連記事

Posted on 2016/03/09 Wed. 21:53 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

Unknown 

背後霊!!!た、たしかに(笑)
全然気がつかなかったです^^;
てゆーか、どうやって近づいたのか気になっちゃいます。
カーテンがあるから、ばれないと思ったのかな?
杏ちゃんファイト!(〃▽〃)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/03/10 16:25 | edit

Unknown 

わぁ~ちょうど私と行き違いだったんだね(笑)
背後霊…すぐにはわからなかったか(^_^;)
そうなんです~密かにいるのですよ。
杏は大きいけど性格はとても控えめな子なので(笑)
どうやって近づいたか気になります?
もちろん右側のカーテンの端から中に入って行きました。
ちっちゃかったらばれなかったかな~?
ま、杏は負けない強い子なのでまたきっと頑張ると思います♪
応援、杏に伝えておくね(^_-)-☆

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/03/10 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2140-eb2f281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list