07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

4年に一度か。 

うるう年の本日、何してたかというと…
夜勤で帰ってきたシュウさんと千葉までお出かけ。
なんて書くと優雅だけど本当はシュウさんの三井住友銀行のキャッシュカードの磁気が飛んでお金が下せないのでこの日しかない!と大慌てで出かけて行ったのだ。
なんたってシュウさんのお給料が出たのが25日。
帰りに下してきてもらおうとお願いしたらカードが使えないと。
26日の金曜日に私がコンビニや郵便局で使えないかとチャレンジしたけどダメ。
この間、シュウさんは日勤なので当然日中は動けず。
こっちは私がちょこっと行けるような場所に三井住友銀行ないのですよ。
というか…都市銀は市原市にはほとんど店舗ない(-_-;)
土日は銀行開いてないし、早くしないと光熱費とかの口座振替がやばい!ってことで今日しかなかったのだ。
大してのんびりしたわけじゃないけどやっぱり時間とられて今日も夜勤のシュウさんはひいひい言ってた(笑)
こっち都市銀、少ないからやっぱり大変だね~(^_^;)

4年ぶりの2/29
4年前はどうしてただろうと日記を見てみたら東京、雪降ってたよ(@_@;)
そっか~あの日か!
くっきり思い出せる、完全に時が止まってるね。
でもやっぱり懐かしかったなぁ。
4年後はなにしてるだろうな。
あまり変わらない気もする(笑)
とりあえず元気で家族全員過ごせてますように~と。

さあて本日の写真。
女子とは思えないこのお姿(+_+)



あんちゃん!女の子がそんな恰好しちゃダメだよ!



えっ、あっ、ま、まあいいか。
睨まないでよ~(@_@;)

ホント、なんか妙に安定いいのよね~(笑)






関連記事

Posted on 2016/02/29 Mon. 22:30 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2131-6859a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list