06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

着々と春が! 

朝、なかなか起きられなくなってきた。
春眠か!?
ただでさえ寝坊助なのにこの陽気、ずっとベッドで過ごしたくなる(笑)
たまにはいっぱい寝たいなぁ。
ん?前にも同じようなこと言ってたような~。
なかなか出来なかったけどさしあたって難問も終わったことだし、寝ようと思えば10時間くらいなら寝てもいいような(・。・)
あっ、でもシュウさんが一緒にいる日じゃないと子供たちのご飯が…。

昔、眠り姫だった頃は一ニャンだったのでご飯置いておくことが出来た。
よって大目においていつまでも寝てることが出来たんだ。

今はそんなこと、とてもとても出来ない(-_-;)
シュウさんが夜勤の日なんて寝る前に大目にあげても一度の食べる量は大体決まってるから7時間とか寝てると腹減った~と大騒ぎ。
置きっぱなしにしてると食欲魔人が全部食べちゃうからね(-_-)
食べ残した分は隠してるから必然的に一度に食べる量が少ない子は夜が辛くなる。
特にわが家はご飯の回数が多いから。
ダイエット&蒼のため(一度の食べる量が少ない)なんだけど…。
この夜の問題だけはちょっと困ってる。
何とかならないかな~。
いっぺんにいっぱい食べてくれるといいのになぁ。

さて今日の写真も午後に撮ったばかりのとっておき(笑)



静かだと思ったら全員集合してた!
ずいぶん仲良くなったよね~。
ま、位置が微妙な関係を表してるけど(^_^;)
ここまで来ただけでも良しと思うべきか。
この時期のお日さまは本当に気持ちいいね~(=^・^=)
関連記事

Posted on 2016/02/28 Sun. 22:40 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2130-b1b2f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list