09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

連続だけど 

天気が不安定なせいもあるのか…思えばこの頃着物着てない。
あまりお菓子も作ってないし、変わったご飯とかもないのでホント日記ネタに困る(@_@;)

ま、特に変わったことが出来ないのは…気がかりなことがあるからなのだけど。

それは…確定申告。
去年は個人事業主になってはじめての丸一年働いた初めての年。
前回も超気が重かったけどそれの比じゃない(+_+)
なんかよくわからないまま適当に一年過ごしてしまったのでここに来てつけが!!!
腹をくくってどっかで手を付けないといけないのだけど…なかなか心の準備が(涙)
シュウさんにも手伝ってもらって何とか頑張らなくちゃ!
これが終われば心のもやもやが晴れるしね。
問題はいつ手を付けるかだ。。。

とりあえず今日は…。
引き続き、ひまわり登場だったりします!(^_^;)
どうもやっぱちびっこのせいか面白い写真が撮れる割合が多いもので…。

でこれ!



ある日の箱入り娘♪

荷物が来た箱に入って遊んでいたので積極的にベッドっぽくしつらえたら喜んで結構ここで寝ている。

なかなかにかわええ。

今日も箱に入っていたので見たら…(・。・)



寝相が悪い。。。
なんか悪い夢でも見ているのだろうか?

でもちょっとふわふわがいい感じじゃないか!と近づいてみる。



まるで猫っぽくない顔で寝ているのであった(笑)
やっぱまだちびっこだからか、こういう格好めちゃかわいいよね。

迷惑をかえりみず、もちろんお腹をモフッたさ!(シュウさんならやらないかも)
ま、これもおねえちゃん(!)の役得よね~。
関連記事

Posted on 2016/02/21 Sun. 22:17 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2124-cf0be771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list