05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

雨水か… 

さすがは雨水…。
暖かかった~!
今日の気候に丼ぴしゃ…どんぴしゃだったね。
思わず、布団に毛布にとガンガン干しまくったよ!(^^)!
お日さま干したお布団は気持ちが良いものね。
なんか妙に眠いし、早く寝たい~(笑)
仕事が終わったら今日はさっさと寝るかな。
もう春ってことかしら?

そんな一日だからやっぱりこうなる。



お布団干し終わって敷いたらソッコーやってきてゴロン。
気持ちいいもんね~。
どんな時でも寝られるのが猫の特権!
うらやましいぞ(・_・;)
今日はずっとここで寝ていた彼。

がしかし…あんなに気持ちよさそうに寝ている子がいるのに。。。

まるで日が当たらない…。
気温が高いからストーブもついてない…
ちょっとさむっ!な仕事部屋にいるコ…



それも変な格好して(笑)
一体どうしたというんだろう。
杏はたまに行動が謎だったりする。
ちなみにひまわりは杏がよくいる隣の窓辺で転がっていた。

杏も行けばいいのに。
猫の行動はまだまだ謎なのであった。
ま、自由気ままなのも猫の特権でもあるしね。
好き好きでいっか(笑)
関連記事

Posted on 2016/02/19 Fri. 21:08 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2122-6ec69386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list