07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

大きくなりました~ 

シュウさんがなんだかこの頃猫ズの写真を貼らないので…。
今日は全員登場ってことで♪
お昼間に撮ったほやほやでっせ(笑)

この季節、やっぱお日さまが出ると窓際率が断然上がるね。
特に杏さんはここが超お気に入り。
本日はちびっこを連れて陣取っていたよヽ(^o^)丿



どうでしょ!?
名前を呼んだら二人ともちゃんと反応するいい子たち♪
逆光なのでお顔がはっきりしないのがとても残念だけど…これはこれでいい感じでもあるかと。(負け惜しみ

こうしてみるとひまわり、大きくなったよね~(しみじみ)
この間も書いたけど体重は大体4キロ。
もうじき10か月だもんね~。
最初はどうなるかと思ったけどここまでしっかり大きくなってくれておねえちゃん(!)は嬉しい。
子猫はかわいいけど不安で仕方ないので実は早く大きくなってほしいと思ってしまう私。
もうここまで大きくなったら大体は大丈夫だろう、ほっ。

この頃、自我が大分出てきて鳴く鳴く~(-_-)
寒いから仕事部屋に入れてると「出る~出る~!」
うるさくて仕方ないので出すと遠くで「来て~来て~!」
開けて眺めてみると特に用事はないみたい。
来ないなら閉めるよ~と叫んで扉を閉めると今度は「入れて~!入れて~!」
これを10分ごとに繰り返すこと5回(@_@;)

はい!もう鳴いても無視することにしました。
それにしても最初は全然声が出なくてこの子は鳴けないのかもって心配だった子がこれ。
成長するって素晴らしいわ(-_-;)

願わくばこのままの大きさでいてくれますように~。

さて我が家のハンサムボーイも登場させよう(^・^)



私の足元でこうやって私を見上げていた彼。
あんまりこういう格好はしなかったから大急ぎで写真撮ったのだけどカメラを向けた途端、下向き加減に(+_+)
とことんカメラ嫌いだわ
真ん丸お目目で私を見上げていたのにぃ、残念!。
それにちょっと無細工?(^_^;)
蒼君は目の周りが黒いのでどうしても本ニャンのかわいさが表わしにくい。
本当はとってもかわいいんだよぉ~(大声)
せいぜいシュウさんにカメラの腕をあげてもらおうかね(あくまでも他力本願

さて明日は朝から横浜!
超早起きだよ、頑張れ!みゅう♪私にしたらね






関連記事

Posted on 2016/02/17 Wed. 22:18 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2120-b9b22d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list