05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

つらつらと。。 



夜勤明けのお休みの今日、午後からアウトレットへ。
半分は散歩目的なので、ひたすら歩きます。。




敷地内に立っている観覧車。がしかし良く見ると・・・
観覧車の「観覧」の部分がありません、、これじゃただの「車」です(^_^;)
どうやらまだ建設途中の模様。けっこう珍しい光景かも。。




そして暗くなるまで歩き倒して(^_^;)帰途に就いたのでした。。




戦利品は壁掛けプレートと写真立て。
みゅうさんお気に入りのお店の品です(*^_^*)

明日は天気悪いらしいから、遊びは今日のうちにね。。(^_^;)










関連記事

Posted on 2016/02/13 Sat. 23:23 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2116-2be2b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list