07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

春うらら… 

あっ、石けん!?
作れなかった…
というか作らなかった…今思い出した、、、今日作る予定だったんだ(-_-;)
なんか必死に仕事してしまった。
いや、仕事するのはいいことなんだけど…(+_+)
忘れるって…ああ~年だなぁ(:_;)
明日は、チョコ作る予定だし…出来るかしら?
ま、できたらアップということで(汗)

本日は曇りがちだったけど気温、高かった~。
週末は気温高くなるって聞いてたけど今日も結構上がったよ。
今も普段の日のお昼間くらいの気温があるみたい。
たぶん家の中のほうが寒い(笑)
変な天気だ!まだ三寒四温には早いような気がするけどね。
明日から荒れるみたいなのでホント体調管理には気をつけましょ。

ということでこの間ひまわりのあくびに引き続き、ゲットできたので(笑)



杏さんの登場です!
なんだかアンニュイな杏さん(笑)
人魚みたいだけど…(*_*)

なにか面白くないことがあるの?

と思ったら………



大あくび~ヽ(^o^)丿

眠かったのね(笑)



女の子のあくび、撮らないで!

わっ、にらんでる(・_・;)
ごめん、ごめん。
でもかわいいからいいじゃん♪
ね~。

ってそういう問題じゃない?
失礼しやしたm(__)m

実はなかなか女の子っぽい杏さんであった(笑)

ちょっと写真がぼんやりしているのが残念!
関連記事

Posted on 2016/02/12 Fri. 22:41 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2115-511a8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list