05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

そろそろ春近しかな。 

立春が過ぎてそろそろ春も近づいてきているかな~ということで。
久しぶりにタートルじゃなくて普通に着物着てみた。(光り入りすぎ!)



着てから言うのもなんだけど…やっぱりこの色似合わないわ。
着物なら年齢に関係なく結構派手な色でも着れるのだけど…。
この色は朱色かな?なんだかしっくりこないのよね。
着るたびに同じこと言ってるような気がするのでつくづくピンとこないんだろうなぁ。
見た通り、いかにものザ・ウールなので着やすいは着やすいのだけど。
まあもうじき暖かくなったらウールは暑くて着れなくなるので今のうちにガンガン着ましょう。
さすがに外だとまだちょっと寒いけど部屋の中はそろそろタートルインじゃなくても平気みたい。
また襟元レッスン、頑張るかな。
お太鼓レッスンも頑張れよってね。(-_-;)

今回は土日とシュウさん、お仕事で日中いないので特に変わったこともなし(笑)
さくっとおまけのニャンズ写真でも貼って退散するかな。

この頃、命の水タイムを早めてなるべく早めに寝ようと頑張ってるとこ。(なら命の水を飲むなって)
今日も頑張って早めに寝るようにして睡眠をしっかりとりましょう。

ではでは!
本日は長男、蒼君を~♪



普段ツンデレ王子の彼でかっこよく過ごしているのだけど(笑)
案外抜けているとこがあるのよね~。
どうもたまに胸毛(?)が濡れてることがあって???って思ってたら…これだった。

杏も上手に飲めないの~(笑)同じくびしゃびしゃになってる(@_@;)
上手に飲めるのひまわりだけか。。。
面白いよね~。

さあて明日はまたしても石けんレシピ考えないと!
関連記事

Posted on 2016/02/07 Sun. 22:42 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2110-d4982e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list