07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

のびのびお昼寝タイム 

久しぶりにぽかぽか天気だった昨日、シュウさんがお休みだったので久しぶりにたっぷりお散歩。
ママ様にテレビでやっていた鍋の素を買ってきてくれと頼まれたのでせっかくだから近くのスーパーから実家まで歩いて帰ろうと。
結果的に午後2時出発、あちこち寄って帰り着いたのは午後7時。
アイフォンの万歩計で2万歩越え、歩いた距離18キロ弱。
これくらいは一日遊びに行ったら結構歩いているのだけど今回は車のいない場所を歩こうと田んぼの畦道がメインストリート(笑)
平らな道路じゃなかったからか、
シュウさんも私もしっかりと筋肉痛(^_^;)
筋肉痛、めちゃ久しぶり!あ~痛い(笑)
明日には治ってるかな?

さてどうやらいいお天気なのは今日までみたいね。
本日もぽかぽかして子供たちも気持ちよさそうに寝ていた~!(^^)!
なんとなくみんな個性的なお姿だったので…
今日も上から(笑)



脱力蒼←毛並みが乱れてたのでこの後整えた。



仰向け杏←シュウさんいわく、おやじ杏だそう(・_・;)



電池切れひまわり←この1分前まで暴れてた

やっぱお日様が当たっているとこに横になると気持ち良いのかな~。
めちゃんこ私もお昼寝したくなったけど我慢したよ~(@_@;)

明日からはまたお天気ぐずつくよう。
週末、こっちでもとうとう雪降るかな?
いや…別に期待しているわけじゃないんだけどね(笑)
冬本番、暖かくして乗り越えましょ!
関連記事

Posted on 2016/01/28 Thu. 22:29 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 3

28

コメント

Unknown 

あ~、蒼ちゃんの中のヒト、完璧にお出かけですね(笑)
公園にでも行ったのかなあ♪
あれ?ひまわりちゃん…
先日のドクターヘリを見ていたひまわりちゃんの後ろ姿が、巨大化しているように見えたんですが…
意外にちっちゃい(失敬!)
ま、お昼寝大賞は杏ちゃんですね!
期待を裏切らない(笑)♪♪

URL | Unknown #79D/WHSg | 2016/01/29 07:59 | edit

Unknown 

またやってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll
気がついたかと思いますが…
午前中のコメントは私です^^

失礼しました~

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/01/29 18:57 | edit

Unknown 

あははっ、助手さん、もちろんわかってるよぉ~。
ってか助手さんしか足跡残してくれないし(^_^;)
だからいつもとっても嬉しいのよぉ~!

蒼、ほんとだ!中の人どっかでかけちゃってるね(笑)
これは抜け殻だわ(+_+)…ちょっとしたら戻ってきてたから近場にしか行けなかったと思う。。。
ひまわりね、前日の写真、なんだか太って見えるなぁ~って思ってたのよ。
実は全身毛が逆立ってたから…尻尾も太かったし(笑)
すごい音だったからひまわりにとっては怪獣に見えたのかも、ふふふっ、まだまだ子供じゃ!(当たり前?)
そしておやじ…やっぱり大賞かな?
なんだかちょっと座布団みたいだったよ(-_-)
もうじきひまわりに上に寝られちゃうかも。。。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/01/29 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2100-a1dad598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list