05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ちょこっと海へ(笑) 

本日は夜勤明けのシュウさん。
お買い物に行く日だったのでどうせだから眠った後でなく、朝帰ってすぐに出かけようと!
近くのスーパーだし、いつも頼まれてるママ様の買い物はなし!
たぶん遅くても11時前には帰ってこれる。
それならばそれから寝ても大丈夫だろうと。
ちょっとだけ出かけるのが遅くなっちゃって10時に出発。
いろいろ物品していたらシュウさんがいい天気だからどっかでお弁当でも食べない?と。
たぶん、シュウさんは近場を考えていた(^_^;)
が私はここんとこ、ちょっと行きたかった場所が…。

そう、海。それも外房の海(笑)
ってなことで白子海岸までプチドライブ!
山道を走るので1時間はかからない。
というかたぶん45分くらいで着くと思うと考えて、無茶ぶりする私(^○^)
無理かな~と思っていたけど夜勤明けだと寛大なシュウさん(笑)
快くOKをもらってGO!

道も想像通り空いていて予想通り到着~♪



思ったより雲が多くなっちゃったけど気持ちよかったぁ~。
シュウさん付きでアイフォンでの写真(^・^)
結構風もあったから波高し!
ほらっ、わかるかな?



とにかく海が大好きな私。(あっ、見るのがね)
冬の海はまた格別だ!
ぼーとみてるとどんどん時間が過ぎちゃう(笑)
本日はシュウさんが眠くなると困るので早々に退散。
また春が近づいたら行きましょう。

帰り、ママ様からやっぱり買い物行ってほしいと要望があり、またスーパー寄って実家によって帰り着いたの2時過ぎ。
ごめんね~シュウさん。
今日は早く寝てね(^_^;)

おまけ一



昨日来た着物。
現代っぽいコーデだよね、またしてもタートルインで(笑)
タートルインじゃないと袖も短い着物だけど家着にはぴったりな感じ。
後ろは見えないけど初めて乙女八の字、なかなかいい感じだった。
今度お出かけの時にも結んでみましょう。

おまけ二



どうしても入りたかった畦に入れなかった蒼。
これは木なのですよ(笑)
さすがに今はひまわりしか入れないよ~(*_*)
仕方ないよ、蒼くん。
関連記事

Posted on 2016/01/26 Tue. 22:00 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2098-cece3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list