05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おニュー(^・^) 

去年の末からそろそろお財布変えたいな~と思っていたのだけど…(いい加減、古くなってきてた)
まだ使えるしなぁと我慢してた。
たまにウィンドショッピングに行ったときにちょこっと見てみたりしてたのだけど特に気に入ったものもなかったし…。
春頃買おうかな~とぼんやりと考えていたら…。
かわいいのを見つけてしまった!!!
じゃ~ん、これ(笑)



もともとがま口が好きだったので次もがま口付で、できれば長財布にしようとちょこちょこ見てたのだ。
このカタツムリみたいな口かわいいし、(笑)カードもそこそこ入る。
そしてそれほど重くない。

お値段がなぁ~と思いつつ、家に着き、ネットでもあるかと見たら楽天で発見!
それもそのお店にはなかった緑がある。
楽天はポイントが結構溜まっていたのでかなり安く手に入る。
シュウさんにお伺いを立てたらそれならいいんじゃないと(嬉)
それならぽちっとなヽ(^o^)丿

到着してみたらやっぱりかわいいし、なかなか使い勝手がよさそう。



何故だか長男もチェック(笑)
気に入ってくれたみたいでよかった、よかった。
めったに買わない財布なので初めて風水的に色にもこだわってみた。
緑は出て行ったお金を呼び戻すという再生のパワーがあるそうで堅実に仕事をする方には良い効果をもたらすそう。
一生懸命働けば良いそうなので頑張って働くつもりで(^_^;)
この財布は私のというより、我が家のお財布なのでシュウさんにもお仕事励んでもらうってことで(笑)

そうそう、ここでちょっと報告。
気が付いている方もいらっしゃると思うけど通常我が家は一日交替でシュウさんとみゅうが日記書いてます。
今までは結構頑張って書いていたのだけど…。
シュウさんが日勤の時は結構の確率で夜になるとうたたねしてしまって私が鬼の形相で叩き起こし、無理やり書かせるみたいな~(-_-)
私的にもいい加減それはどうなの?と思うので…もう叩き起こすのはやめようと(・_・;)
寝ていて日記が書けなくてもそれはもう仕方ないと。
ということで今後は今までに比べて日記ない日が増えるかもしれません(..)
せっかく遊びに来てくれてる方には申し訳ないのだけど…
みゅうはこれからも出かけて遅くならない限り、大体書くし、シュウさんもまあそれなりには頑張ってくれると思うので(笑)
どうかお見捨てなきようお願いします~♪

最後に蒼もよろしく言いなさい。



頼むな! (誰に?)
関連記事

Posted on 2016/01/24 Sun. 21:09 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2096-ee3315c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list