05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お誕生日だから 


本日はシュウさんの誕生日なり~♪



ケーキはシュウさんのリクエストによりベイクドチーズケーキ。

せっかくだからお誕生日会やろうと(笑)スシローでたっぷりお寿司の持ち帰り。
近くのスーパーでお惣菜を買ってちょっといいお惣菜やさんで豪華なサラダもお買い上げ。
テーブルいっぱいに並んだごちそう(-_-)
誰がこんなに食べるんだ?



案の定、めちゃんこ残った上に超お腹いっぱい(@_@;)
く、くるちぃ。。。
ダイエットはどこ行った?

ま、でも今日はおめでたい日だからいっか(おい!)

明日からまたダイエット頑張ろう。

最後に誰か、おめでと言いなさい!



じゃ、パパの溺愛する愛娘ということで(笑)
関連記事

Posted on 2016/01/22 Fri. 21:33 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2094-234eae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list