10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

嬉♪(*^_^*) 



もうじき誕生日ということで、素敵なものをいただきました。。

全自動コーヒーメーカーといいまして、
豆と水を入れてボタンを押すだけで、
豆を挽いてドリップしてくれるスグレモノです。

コーヒー大好きな自分にとってはとても気になる品だったので、
もう本当に嬉しいです。。(*^_^*)

早速豆を買ってきて淹れてみましたが、お店で挽いてもらった豆を
ドリップするのと比べてかなり味が違うのに驚きました。
苦さの中にほんのり漂う甘さ・・・挽きたての醍醐味ですね(^_^)


ねね、いいでしょう?

・・・今、いそがしいの


そっか・・杏は?

・・・あたちも


あ、蒼君・・?

ぐーぐー



・・・ま、いっか(^_^;)











関連記事

Posted on 2016/01/18 Mon. 21:09 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2090-8989f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list