09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

明日は雪? 

寒いね~そんな日はやっぱり



鍋でしょ。
ってなことで二人でカセットコンロでうどんすき(^・^)
温まるし、おいしいし、ストーブいらずだし、冬にはぴったりだね。
普段はやらないのだけどせっかくだからお酒もお供にしてみた(笑)
シュウさんはノンアルビールだけど(^_^;)
お腹いっぱい食べてほんのちょっと飲んでなかなか楽しい時間を過ごした寒い夜♪

こういう寒い日は家族全員で一部屋で過ごす我が家。
そうすればストーブひと部屋で済むもんね。
エコです~!(^^)!

そんな中、とてもかわいい彼(笑)



私たちはもふり三昧ヽ(^o^)丿
幸せな時間だ~!
こう考えると寒い日も悪くないかも。

明日は仕事で横浜。
…なのに雪だって?
う~ん、行けるかな。
こっちはたぶん大丈夫だろうけど問題は横浜のほうだね。
連絡来てないから一応、決行なのかな。
どうかあまり降りませんように~。

おまけ、昨日作ったママ様のバースデーケーキ。



一応、デコレーションも考えて作ってみたんだけど…成長してるかしら?
お味は…感想まだなし。
ホールのケーキは味見が出来ないから困る(+_+)
1月2月はやたらお菓子作りが忙しい。
次はシュウさんの誕生日だけど…たまには買ってくるかな(笑)




関連記事

Posted on 2016/01/17 Sun. 21:35 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2089-ca43725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list