05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

アップ顔でも 

小春日和のぽかぽかした日は本当に子供らニャンズが幸せそうで~(^_^)
われさきにと日向ぼっこしている姿を見ているとほっこりする。
結構三者三様の場所で寝ていることが多いのだけど…

 猫団子まだならず…(-_-)

ま、いいや。
今日はそんな姿をお顔アップで撮ってみた。
やっぱ長男からかな~。

 蒼♪



目の周りが黒いので目が全然わからなくなってしまう…ちょっと残念。

次、長女、杏



何気に片目あけて見てます(笑)
杏さんは一番カメラ嫌いなのでこれだけ近くで撮れたのは大分我慢したってことね。

最後に末っ子ひまわり。



この子は小っちゃい頃からシュウさんがぱちぱち撮ってたから全然写真は平気(笑)
なかなかかわいく撮れたんじゃないかな~。

みんな気持ち良い状態なので心も広くなってる!
おかげで近くによっても嫌がらずに写真撮らせてくれた、嬉し~ヽ(^o^)丿
みんなこれからもよろしくね!
関連記事

Posted on 2016/01/09 Sat. 22:40 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2082-44edf063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list