09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お正月三が日終了か 

予想はしていたけどやっぱり今年のお正月は全然っぽくなかった(笑)
それでも…と一応着物は着てみた!
本当はもっとお正月っぽく派手な柄(ポリとか)を着ようかと思ったのだけど…
どこにも行かないし、やることは結構あるからと結局これ(笑)



例のどすこい木綿。。。(どすこいなのは自分のせいもある…お正月、やばい)
帯だけちょっと派手目にしてみた。
私の一番のお気に入り!(結局のとこ、最初に買った帯だったりする)
半襟は年末から同じ…なのはご愛嬌ってことで(^_^;)

時間がいっぱいあったはずなのに普段の日になかなかできなかった事をやってたらあっという間に一日が終わり…
かえってなんか妙に忙しかったような~?
ま、ようやくいろいろできたってことで喜ぶことにしよう!

そうそう、妹のシマリスが焼き菓子づくりにはまってるみたいだったので私も焼いてみた(笑)



顔もつけてみた(^・^)
どうかな~?ちょっと怖い?
久しぶりの割にはサクサクに焼けてちょっと嬉し♪
シュウさんも大喜び!
シュウさんのおやつになるんだもんね。
これは案外簡単にできるからもうちょっとまめに焼いてもいいかも。

さて猫ズの写真は今日は末っ子。
お日様がさんさんと照っていたので逆光でこんな感じになった。



色も全然いじってないけどいい感じかな~?
さすがはアイフォン!こういう時が嬉しい(笑)
でももうちょっと機能勉強しなくちゃだ。

さて明日もちょっと忙しい。
いろいろ頑張ろうっと。
関連記事

Posted on 2016/01/03 Sun. 22:21 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2076-7de9bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list