09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

あなたは何座? 


ほんの思い付きです。
人間に星座があるなら猫にだって!みたいな。。

ただ懸念事項がひとつ。
星座っていうのはご存じの通り、生まれ月と日付で確定します。
しかし我が家の子供たちはみんな我が家で生まれたわけではないので、
成長具合から生まれ月は予測可能でしたが、日付となると
もう完全に推測です。。。

ただ、その辺を突っ込むとこの案自体が消えてしまうので・・・
御愛嬌ってことで。。

ということで、蒼君から行きます。




蒼君 4月15日生まれ。牡羊座

◆牡羊座の性格
   ◇負けず嫌い・競争心強し
   ◇リーダーシップ
   ◇自己中心的




杏お嬢 4月5日生まれ。牡羊座

なんと、お嬢と蒼君は星座一緒でした。。




ひまわり娘 5月5日生まれ。 牡牛座

◆牡牛座の性格
   ◇地道な努力家
   ◇堅実・安定
   ◇頑固


うーん、当たっているようなそうでもないような・・・(^_^;)
蒼君の性格は当たってるかも。。
ひまっちに関してはまだ保留ですね。

ちなみに、みゅうさんは獅子座。自分は水瓶座です。
子供たちとの相性は・・・可もなく不可もなくって感じ?
こういうのもたまには楽しいです。
次は干支か(^_^;)

関連記事

Posted on 2016/01/02 Sat. 23:27 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2075-db98c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list