05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

やっと私仕様に(^_^) 

スマホに変えてから早1週間以上。
ケースは結局ネットで注文したのだけどこれがなかなか来ない。
この間までは仕方がないので百均のカバーを付けて(そのままだとあまりに危なかったので)しのいでいたけど(笑)やっと来た~!
じゃ~ん!



結局気が付けばタッチに付けてたカバーと同じとこで買っていた(笑)
やっぱ私だもん、猫柄よね~。
形は最後までどのタイプにするかさんざん悩んだけど…。
買ったばかりだった頃、さっさと一度落としてしまったので(シュウさんにいっぱい怒られた(+_+))
やっぱ安全第一ということで手帳型にしてみた。
めちゃんこ丈夫なガンダムみたいな(笑)タイプはさすがにこの柄だとなかったし…別に私は軽い必要がないからね。
とりあえずこのタイプを使ってみて不自由だったら次に変えればいいや。
ガラケーはとにかく丈夫だったのでおっちょこちょいな私は大変安心だったのだ。
ドコモショップに行った時も隣で学生のお兄さんが画面を割って修理に来ていたのを見ていたら…やっぱ簡単に割れるのだと(・_・;)
私みたいな人間にとっては結構プレッシャーよね。
このケースはストラップの付けられるのでガラケーの時みたいに持てるストラップを付けようと思う。
どんどん重くなる私のケータイ…ま、私らしいよね(笑)

とにかくこの柄がとっても好きなので嬉しくて仕方がない♪
中にはカードも入るし、閉じたまま電話もできるし、写真も撮れるし、案外快適そう。
開けて電話をするのが間抜けっぽい?と心配だったので良かった!
アイフォン…まだ使い方がわからない部分がかなりあってアップアップだけど大切にしましょう!

さあて今日もまたあまり時間がないので長男の写真を貼って退散。



 ん?なんか用か?



 話だけなら聞いてもいいぞ。

って感じ?(^。^)
蒼君にならいろいろ話すぞ~(笑)
ちなみに上がアイフォン、下がコンデジ。
どっちがきれいかな~?


関連記事

Posted on 2015/12/29 Tue. 22:07 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2071-4bef4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list