10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

締めはやはり。。。 



12月25日、クリスマスです。
となるとやっぱりツリー。
表参道ヒルズです。
今年見た中では一番綺麗かも(*^_^*)

前回(11月16日)に来た時はこんな感じ。



すごい青、通路まで。。
この時はちょっと神秘的なイメージでしたが、今回は



同じツリーとは思えない変わりよう。
灯りってすごい。。

そして、灯りといえば、表参道イルミネーション。
みゅうさんのお気に入りです(*^_^*)



これはクリスマスまでの期間限定。なので
本日で終了なのです。。

で、期間限定といえば、
こんなところにサンタさん



なんか怒ってるけど・・・激似合いだと思うのは親バカ?



そしてよせばいいのにちょっかいを出す次女。
この後のことは、ご想像にお任せします。。(^_^;)

それではみなさん、
Merry Christmas!









関連記事

Posted on 2015/12/25 Fri. 23:16 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

25

コメント

Unknown 

いや~ん、蒼ちゃん♪♪
昨日のトナカイも素敵だったのにサンタ
似合いすぎじゃないですか!!
やっぱり白黒には赤が似合うなあ(〃▽〃)
しかもひまわりちゃんとラブラブ(?)ツーショットで…うんうん(T-T)
年の瀬に良いモノ見せていただきました(笑)

ということで、私の方は早々と冬休み突入してしまいました!
本年も仲良くしていただきありがとうございました^^
どうか良いお年をお迎えくださいね♪

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/12/26 19:02 | edit

Unknown 

やっぱり似合ってますよね、うんうん。
激似合いと思ったんだ~(笑)
って親馬鹿かしら(^_^;)
そんなの~白黒は赤ってよく映えるよね。
男の子だからついつい避けてしまうけどプリティすぎ~ヽ(^o^)丿
ひまわりとラブラブ…は程遠かったけど(・_・;)まあ流血沙汰にはならないから大丈夫ってことで。。。
とにかくひまわりの好奇心、子供のせいか強いからね~。

ってにゃんと冬休みに!
昨日、忙しくて行けなかったらそんなことに(@_@;)
そっか…寂しいけど我慢する(当たり前だ)
こちらこそ今年一年とっても楽しかったです。
来年もだいちゃんの活躍を楽しみにしてるね。
助手さんもだいちゃんも室長もどうかよいお年を~♪

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/12/26 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2068-01f35685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list