09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

メリークリスマス! 

さっきまでたんまりとごちそう(!?)を頂き、お腹いっぱいのみゅうでございます。
なんたって結構時間かけて用意したからね。
って私の段取りが悪いだけでふつーの人ならもっとサクサク作るのかもしれないけど…(-_-;)

とりあえずまずは我が家のトナカイ殿くんから(笑)



毎度おなじみ、心優しき蒼君にトナカイさんになってもらいました。
ただ…角の位置がいまいちっぽい。
あまりトナカイさんに見えないね、がっかり。
せっかく頑張ってくれたのにね、ごめんね蒼君。



あっ、やっぱり嫌だったりする?(当たり前だ)
でも明日は絶対に似合うから安心してね。(また何かやらされるのか(-_-))
乞うご期待(笑)

で、そのごちそう♪
こんな感じ~!



これにカマンベールチーズを加えたもの。
時間がかかった割には品数が少ないか?って思ったけど食べたら十分。
お腹いっぱい過ぎ~(-_-;)
でもどれもとってもおいしかった♪
シュウさんも大喜びしてくれたし、頑張った甲斐があったかな?
奮発して買った(笑)カヴァもおいしかったし、いいクリスマスイブだったな~ヽ(^o^)丿
明日はケーキを焼くよ。
うまく焼けるといいのだけど…。
頑張れ、みゅう♪



関連記事

Posted on 2015/12/24 Thu. 23:41 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2067-b8df220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list