07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

東京散策 

シュウさんが昨日横浜散策の日記をアップしたからまるで連続でお出かけしているみたいだけど…。
横浜は先週行っております!
本日は久しぶりに地下鉄メトロの1日乗車券を使って東京縦断してきた。
とはいっても御茶ノ水行って新宿行って、渋谷に行ったんだけど(^_^;)
なんだか駆け足になってしまって…新宿は必要なかったなと。
本当はもっと渋谷~原宿でゆっくりしたかったのに時間が無くなってしまったのが残念!

とりあえず神保町でランチをしたのだけどここが久々の大ヒット!
お店は洋食カレーのお店「TAKEUCHI」
ハンバーグを食べたのだけどお野菜たっぷりでおいしかった~ヽ(^o^)丿
鉄板に乗ってきたので猫舌の私はかなり大変だったけど(笑)
また機会があったらぜひ行ってみたいな。

そのあととにかく私のスマホのケース探しの旅(・_・;)
あっちこっちと行ったけど結局気に入ったのは見つからず。
表面のシートだけは買って貼ってもらったので(私はこういうの大の苦手)ケースはネットで探すわ。

本日の目的はクリスマスイルミネーション。
表参道のイルミネーション、本当にきれいだった。
シュウさんが後でアップするかもだけど一応わたしもちょっとだけ。



とにかく歩け!歩け!歩け!の一日になってしまって…久しぶりの電車にも疲れてしまって(笑)
アイフォンの万歩計?見たら23660歩歩いてた…(@_@;)すごいね。
時間はないし、この後ゆず湯に入る予定なので最後に昨日の長女の写真でも貼って退散。

のびのびの~びのび(笑)

関連記事

Posted on 2015/12/22 Tue. 23:30 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2065-fff8b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list