05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ちょっと早いクリスマスプレゼント~♪ 

シュウさんのお休みの本日は船橋方面のお店のはしご。
まずは船橋ららぽーと。
こちらの東急ハンズでリンスを買いに!
東急ハンズだとちょっと安くなるカードがあったのでついでに来年のカレンダーも一緒にゲット。
カレンダーは後日、シュウさんがアップすると思う♪
せっかく来たのだからとららぽーとでランチ。
空いていたのでついつい…久しぶりにシェーキーズに行っちゃう?と。
せっかくプチヨーグルト断食が終わったばかりなのにまたしても飽食してしまった(-_-;)
ま、おかげでお夕飯は食べないで済んだのでそれほど体重には響かないか!?(と思いたい…)

次!コストコ!!
ここで猫砂とアボガドオイルを私、キッチンペーパーとクルミをママ様に頼まれ、買いに来たのだ。
がしかし、猫砂…品切れ~(@_@;)
細かく値段を調べて近所よりこっちのほうが安いからと意気揚々と買いに来たのに残念すぎる。
船橋寄りの幕張となるとガソリン代もバカにならないからそうそう来れないのに(-_-;)
仕方ないから近所で小さいのをこまめに買うことにしよう。
他にシュウさんの飲んでいるインスタントコーヒーも安かったのでついでにゲット。
ま、これはかなり安かったから来た甲斐があったかな。

最後は幕張のイオンモール!
ここはどうせコストコに来たのだからついでに~みたいな感じだったのだけどシュウさんの靴下をゲットしてうろうろしてたら…。
大好きなスタジオクリップが洋服のセール中ヽ(^o^)丿
そういえば携帯にセール情報も来てたなと思い出し、ちょっとだけ。。。
ちょっとだけのつもりがついつい熱心に…に変わって来た頃(・_・;)シュウさんから天の声が!
「みゅうも頑張ってるからクリスマスプレゼントになんか買っていいよ!」と。
あまりの嬉しさに舞い上がる…わけではなく、熱心に品定め(笑)
お言葉に甘えてワンピースを一枚選んだら店員さんから
「この携帯のセール情報がある方は洋服以外もお安くなりますよ、他はいかがですか?」
う~ん、店員さん、仕事熱心(笑)
ついつい…ではちょっとだけとまたしても物品。
シュウさんもワンピ安かったからもうちょっといいよ!などと言ってくれるもんだから。
ずっと気になっていたシューズと小さなトワレもゲット。
も~うれしすぎる。。。
こちらが戦利品♪



シューズ、この色今まで履いたことがなかったからどうかなと思ったのだけど店員さんは案外合わせやすいですよと。
今、しみじみ見てるけどこの形はかなり好き~♪
案外いいかも、うん。

そしてワンピ。
私はとにかくワンピ好きなのだけどこのタイプは持ってなかったの。
これまた麻が入っていていい感じ。
着てみた(笑)



どうかな?自分的には似合ってると思うのだけど…。
デザイン的にもそれほど若すぎないよね?(と強制)
お出かけに着ていきましょ~ルン(^・^)

最後にイオンモールにあったイルミネーション。



棟から棟への通路にあったのだけど思ったのと違ってちょっとびっくり(笑)
ものすごく多色刷りだったのね(^_^;)
ま、でもなかなかきれいでした~。
今年はあと一回、表参道のイルミネーション見に東京に行きたい。
その時にいろいろ見れるといいな。
関連記事

Posted on 2015/12/04 Fri. 23:34 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2049-25a1a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list