09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

三人なんたら…寝顔篇。 

シュウさんがよくやってる三人揃うと…何とか…?(タイトル覚えてない奴)
ちょうどいい感じの写真が撮れたので私もやってみよう。
今回は無防備な寝顔ってことで。
特に注目すべきは口元。。。

トップはやっぱり愛すべきおにいちゃん、蒼。



このややぶちゃいく気味の口周りがかわええのです。
どうです?ぷにっとしてるでしょう?
私は蒼みたいに口周りがベア(熊ね)化しているタイプが大好き。
ぬいぐるみで言うこの口元、マズルっていうらしい、一つお利口になった♪

次なるは何故か末っ子、ひまわり。



爆睡してます!
そしてこの子は柄がカオスなのでちょっと見どうなってるかわかりにくい。
わかりますか?魅惑の口元が。
お鼻もまるでマロングラッセのよう(笑)
めちゃ無防備なのでかわいいったらありゃしない。
どうぞガン見してやってください(^_^)

そして最後はいまいち、熟睡してない二番目、杏。



どうしてもカメラが好きになれないのよね~。
さっきまでちゃんと寝ていたのにカメラが近づくとこう(-_-;)
残念だなぁ~。
口元は隠しちゃってるけどこのまん丸お手手もよいでしょ。
そして何気なく緊張しているお目目(笑)これもかわいい、と思う。
次は望遠で撮ってみるかね。

最後に本日のお夕飯も貼ってみるか。



今日はシュウさん当番のパスタ・デイ(^◇^)
鉄板のそら豆とトマトのパスタにサラダ二種。
うまうまだったよ~。

そうそう出来るだけ毎晩、ご飯の写真撮ろうと頑張ってるのだけど
アイポッドタッチで撮ってるとカメラの実力があまりに…なので…。
ちってもきれいに撮れない(多分私のせいだけじゃないと思う)
こうやって小さくすればまだ見れるのだけどインスタ写真をPCで見るととてもとても(・_・;)
今更の第4世代だしなぁ。
これだけ考えるとアイフォンはいいなぁ~って。
使ってるガラケー(笑)が壊れたら移ろうと思ってるのだけどね、まだまだ元気だし♪
ま、月々の料金がだいぶあがっちゃうし、我慢しましょう。

さてあまりに食欲の秋で食べ過ぎてるので明日から強制的にプチヨーグルト断食だよ。
頑張れ!みゅう!
関連記事

Posted on 2015/11/30 Mon. 21:09 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2045-f8aab06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list