07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

久しぶりの晴れ間 

ようやくきれいに晴れた~♪
昨日みたいな風も収まってるし、お出かけ日和!
といきたいとこだけどシュウさん日勤。。。
帰ってくるのは夜ですよ!ということで大人しくおうちで仕事(当たり前だって)
せめてもと普段着着物~。
そろそろ本格的に寒くなってきたので着物が嬉しい時期になってきた。
着物は(特にウール)は暖かいのよ。
もっと寒くなってきたらタートルインしちゃうもんね。
今日はまだふつーに着た。



洋服だったら年齢的に絶対に着れない色(^_^;)
着物だったら平気だもんね(言い切る!)
おうち着物だったら誰にも迷惑かけないし(笑)
暖かくて気持ちよかったよ~。
本当は今日、明日と東京でやっている「東京キモノはいからっと」行きたかったんだけど予算的にも時間的も無理だった、残念!
また来年とかあるかな~その時は行けるかな~ま、色々気持ち的にハードルもあるんだけどね(-_-;)

とりあえず明日は家族で近場にお出かけ。
その様子はシュウさんがアップするかな?

さてさておまけの子供らの(笑)写真。



おっきい杏さん(笑)
私のお膝に収まりきらないって。。。
抱いてる感満点です。
私しか抱っこできないのはちょっと自慢~(^◇^)
関連記事

Posted on 2015/11/28 Sat. 22:37 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2043-c8791e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list