05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひまわり…キャッチミー♪ 

ここ数日、寒くなってきて仕事部屋のストーブをかけている。
よってお子ちゃまたちは缶詰め状態。
6畳の部屋に缶詰だから(狭いよね)末っ子は暖かくてもやっぱり退屈する。
暖かくてまったりと寝ている杏にバトルを挑んで迷惑がられている状態を見て…
持ってきてみた、キャッチミー!

大喜びで遊んでくれる、嬉しい(笑)

 ①キャッチ・ミー(^o^)/



 ②キャッチ…あっ、いっぱい動いた(畳で滑った)



 ③おねえちゃんも起きてやってきた。



 ④ひまわりやる気満々^^;



 ⑤ゲットしたでちゅ



 ⑥おねえちゃんはいとも簡単に…ゲット。。。



そしてまた元に戻るのであった。
子供の遊びはエンドレス。
終わりにするタイミングが難しい。(絶対に文句を言うから(-_-;)

でもこうやって遊んでくれるのは嬉しい。
蒼はほとんど興味示さなかったもんね。
さすがに若さの違いか、杏より積極的に遊ぶひまわり。
買ってよかった(^o^)/
でも早い動きは全然撮れない私であった。

そそ、寒い日は着物~!
通称アメショ柄を着たので記録ということでぺったん。




明日はやっと晴れかな?



関連記事

Posted on 2015/11/26 Thu. 22:54 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

26

コメント

Unknown 

キャッチミー、大人気ですね♪
うちでは、床を滑って電池のフタが外れて
止まってしまうんですよ(笑)。
蒼ちゃんは遊ばないんですか~。残念。
ここは、みゅうさんがお手本てことで、じゃれてみるとか(アメショ柄だし)。
・・・ダメかな(〃▽〃;)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/11/27 08:47 | edit

Unknown 

はい~(^o^)/おかげ様でひまわりがハードに遊んでくれて…!
ってだいちゃんはもっとハードに遊ぶのですね(^_^;)
ひまわりはすぐに上に乗るのでボタンに乗って勝手に終わりにしたりしてますが…(動かせと視線で知らせる)
蒼は二人が遊んでるから遊ばないんです(-_-;)
最初は少しは興味を示していたのですが杏が遊んでるのを見て"僕はいい…"って。
今は二人が遊んでいるのを見てもっと僕はいい…になってる模様(-_-)
いけずなおにいちゃんです、くすん。
私がじゃれて遊ぶのならいくらでも!
って女子が喜びそう。。。
この柄アメショに見えます~?(笑)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/11/27 18:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2041-9465ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list