09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

陽だまり大好き…な…だけじゃない 

この頃、猫の話題ばかりな気がする。。。
というかその通りか(^_^;)
もっと違うこともしろってね。
たまにはパンやお菓子でも焼くかな。

ということで本日もニャンズたち。
空気は冷たかったけどなかなかにいい天気だった今日。
私が昼間、1階の和室にてWii Fitで運動しているとわらわらとみんな降りてくる(笑)
そしてめいめいの場所で横になるっていうのが定番。
この頃は蒼クンは私が降りてくる前に和室に置いてある食パンの上で寝てることも多いけどね。(今日は違った)

まずは蒼クン。



私の真横にあるオーディオラックの上で日向ぼっこ~♪
付録の座布団の上にギリギリin(笑)

その頃、姉妹たちは…



窓ぎわで二人でお庭を眺めてた。
なんかおしゃべりしているみたいでかわいい。
やっぱここの窓ぎわは大人気だね。

なんかみんながまったりしている中、必死で運動している私って(^_^;)
いや、そんなことを言っている場合じゃない。
この頃食べすぎで(秋のせいか!?)またしても体重が増え気味になってきて危機なのだから。
頑張って運動するのだ!

と自分に言い聞かせてたら…



なんか正座して眺められた(・_・;)

何故って?
私の運動が終わったらみんなのごはんタイムなのだよ。
結局みんなお腹が空いてここにやってきてるのね(笑)
たま~にめちゃ熱い視線が飛んでくる。。。
ま、もちろん日向ぼっこも好きなんだろうけどね。
やっぱ食欲の秋か!?



関連記事

Posted on 2015/11/19 Thu. 22:41 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2035-124e354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list