05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひまわりの成長 

なんか妙にひまわりが大きくなってきたような気がするのでちょっと比べてみた。

前にも使った写真だけどちょうどよかったから再度…撮って並べてみた。

使用前。。。



使用後。。。



どうでしょ?
光の当たり方も結構違うのでちょっとわかりにくいけど大きさの違いは歴然だよね。

お顔の比率がとにかく違うわ。

ちなみに前の写真は9月の頭に撮ったものだから生後4か月くらい。
今回の写真は5日前くらいのものだから生後半年ちょい?

性格は全然変わらないというかより甘えん坊になったような~?
シュウさんが溺愛しているからかな?(笑)

色も昔に比べてふつーになってきた(^_^;)
でも蒼も杏もそのまま大きくなった感があるからひまわりの変化は新鮮。
もうこの後はそんなに変わらないかな~?
避妊手術が終わった後はとにかく太りやすいらしいから気を付けないとね。

…杏ちゃん、ご飯だいぶ減らしているのに痩せないし。
ちゃんとダイエット用のごはんなのになぜ?(・_・;)

ひまわりはダイエットしなくても平気なようにしなくては!
ただひまわりはまだ成長期。
ご飯の量を設定するのが難しい。
ほどほどに日常から頑張っていこうね。
関連記事

Posted on 2015/11/17 Tue. 22:56 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2033-293bd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list