07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

接近!接近! 

数日前の写真だけど。

お天気の良い昼下がり、ふと寝室を見たら



(*゜ロ゜)ハッ!! な、なんと!?
大接近している、この二人が!?

なんとな~く蒼クンってこの布団の上だと寛大になるような~(笑)
ちょうどこの時はひまわりが洋服を着てしょんぼりMAXだったのよね。
少しはかわいそうに思っていたのかしら???

大急ぎでカメラを持ってパチパチしていても蒼クン動かず。。。
ならば!



接近ヽ(^。^)ノ う~ん、やっぱりあまり機嫌良さそうではないね(笑)
ま、仕方ないよね。こんな顔しててもいてくれるだけで私は嬉しい(^o^)/

ひまわりは!というと。



おっ、ばっちりカメラ目線頂きました~。
この子は小さい頃からシュウさんがパチパチとっていたからカメラ嫌がらない。
こうやって見るとホント、フォトジェニックだわ。
片目、惜しかったなぁ~両目開いてたらさぞかし美人さんだったろう。
ま、今でも十分にかわいいけどね→親バカ。

ひまわりの洋服脱げたのは6日の夜(本当はもうちょっと着た方がよかったのだけど)
おとなしかったのはその日のみ。
7日からは今まではなんだったの?とびっくりするくらい飛び回り、杏とハードなバトル。
さっきもドッタンバッタン音がしてた(笑)
ひまわりもだいぶ重くなってきたからね、すごい音するようになってきたよ。
今は二人とも電池が切れてぐっすり^^;

冬になってきたので夜は仕事部屋にみんないてもらってる。
なかなかに幸せな時間が過ごせてるよ。
これがなにより一番だね。
関連記事

Posted on 2015/11/09 Mon. 22:39 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2025-3ec343dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list