07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

またしても猫と着物(笑) 

とても気持ちのよい日だったので(昨日ね)普段着着物。
このカッコで図書館や近くのスーパーまでゴー!
毎度おなじみお気軽ウール&半幅帯。
帰ってからシュウさんに撮ってもらったのでオープン(^◇^)
本日もちょっと多忙なため、写真で誤魔化そう。。。


蒼クンに準備してもらってシュウさんがカメラ準備をしていたら三番目が登場(笑)
積極的だったので一緒にパチリ。



ちなみに蒼クン、ひまわりには気が付いてません^^;

そんな時、杏ちゃんはどこにいたかというと…



生活感、丸出しだけど(-_-;)まあいいや。
どうしても杏はカメラがあまり得意じゃないみたいで完全にシュウさんがカメラを構えているとこにはなかなか近づいてこない。
他のみんなが撮られているのを遠くから見てたのだけど…

やっぱりあたちだけ一人は寂しい(..)

ってことで杏さんも参加~♪



ちょっと見えにくいけどタワーの下にいる。
ここが精一杯かな(笑)

あっ、こうしてみると着付け変なとこがある(゜o゜)
まあいいや、黙っておこうっと。

さあまだまだ仕事だよ、ガンバ!
関連記事

Posted on 2015/11/05 Thu. 21:18 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2021-e6f42da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list