06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

見つからない 

シュウさんお休みの本日、京成バラ園に行ってきた。
何だ~かんだ~とちょこまか用事を済ませて行ったら着いたのが丁度1時。
シュウさんが作ってくれたハンバーガーとポテトサラダでバラを見ながらさっそくランチ(笑)
のんびりと咲き誇っているバラを見ながらのランチは大変おいしくいただきました~♪
その後は片っ端から見て回り、散々歩いてきた。
お天気もまあまあ、満開のバラ、いい香りが漂う中のお散歩は気分最高だったよ。
平日だったからお客さんの数もまあまあ。
至福の時を過ごせたかな~。
バラの様子は多分明日、シュウさんがたくさんの写真を見せると思う(多分)
私は気が付けば一枚も撮ってない。
タッチ持ってたのだから一枚くらい撮ればよかったか。。。

一応着物を着てお出かけ。
最初からいっぱい歩くと思ったのでちょっと季節は早めだったけどブーツイン&帽子。
おかげで思う存分歩けたけどちょっと浮いてたかも、まっ、あまり気にしないけどね(笑)
おうちに帰ってから一応、自撮りしたのだけど今現在、タッチが見つからない(-_-)
おかげで写真アップできず。。。
まあ実は半襟の選び方、失敗していまいちコーデだったからいっか。
大急ぎで着物選んで、半襟適当に選んで貼り付けて(!)とかやってるからこの様(ーー;)
あまりにちぐはぐなコーデと気が付いた時の落ち着かなさ(笑)
反省!反省!
次からはちゃんと前日にコーデ決めて確認してから着ることにしよう。

ということで本日の出来事は終わり。
このままでは写真がなくて寂しいので…。



お約束の箱猫 蒼クン♪@ちょっとどや顔
すっかり食欲、戻って嬉しいよ~!リバウンド注意の巻。。。
関連記事

Posted on 2015/10/20 Tue. 23:31 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2006-a8a78154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list