05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

や・ら・れ・た・・・・その後 

アップが遅くなってしまった^^;
先日、起きたふすま事件(笑)
2~3日はテープで誤魔化していたけどせっかくきれいにしたのだから何とかしなくては!
ということでこうなりました。



どうしようかな~って悩んだんだけど私の石鹸のラッピング用に和紙があったのでそれを貼ってみた。
それも和紙らしく手でちぎって。
そしたらシュウさんにまるでふすまの裏紙みたいだ(-_-)と。
もちろんこのままにするつもりはなかったのだけどちょっとショック(゜o゜)
なので急きょ、一枚しか張るつもりのなかった猫シールをダブルに(笑)
どうだろう?少しは見られるようになったかな。
ま、もともと仕事部屋は誰も入りやしないだろうけど…。
というか我が家にはお客ほとんど来ないけどね(笑)
私的にはまあこれないいいんじゃないかと。(お前は大雑把すぎとの噂も^^;)
次はないことを祈ろう。。。

さあて次なるは一昨日着た着物の半襟&帯チェンジバージョンでも。



ちょっと光の当たり方が違うからわかりにくいかもだけど半襟も帯も色を薄くしてみた。
帯結びを矢の字にしたから一応帯締め付。
なんとなくこっちのコーデの方が好みかな~。
この頃、本当にいい気候なので毎日普段着着物~♪
明日はシュウさんがお休みだから全身撮ってもらえるかな。
きっとシュウさんの好きな着物を着ることになるだろう。
せっかくだから近くのスーパーくらい出かけるかな。

ではでは最後に恒例のお子ちゃまを!
この間のに対抗して?蒼バージョンを(笑)



これまた片耳がない。
耳、どこ行った?(・_・;)
本猫は平気なんだね~(笑)
関連記事

Posted on 2015/10/14 Wed. 22:55 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2000-d39fb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list