07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

何も用事がないから… 

食欲の秋とは言ったものでついつい食べ過ぎてしまう今日この頃。。。
それに反比例して運動が面倒になってきたりして(^_^;)
危ない!危ない!ちゃんと運動頑張らなくてはヤバい!
でも確かに何食べてもおいしい気がするのは何故?(-_-)
今日のお夕飯、なんちゃってアボガドタコライスおいしかったよ~(^◇^)
まあでも、ご飯がおいしいのは幸せなことだもんね。
何事もほどほどってことで(笑)

三連休の最終日だった本日はシュウさんが日勤だったもので玄関までしか外に出てない(・_・;)
いいお天気だったからちょっとお散歩でも!って思ったりもしたのだけど妙に雑事が多くて無理だった。
でもせめて!とちゃんと普段着着物♪



ちょっと気温が高かったのでウールは暑いかもしれないと今日はポリ。
この着物、いとこのおばちゃんからもらったものだけど自分では絶対に買わない系、めちゃ地味だし…(笑)
本当はこういうのを着る年齢なんだけどね~。
顔はおばさん化してきてるのだけど(-_-;)気持ちは若者なので手が出ない。
でも着物は年取ったからと言って地味なのを着なくてはいけないわけはないとこがいい!
柄は無理なのもあるけど色はあまり関係ないもんね。
この着物は色柄地味なので帯をちょっとポップにしてみた。
ってかこの着物、この前もこの帯にしたかも?
少しは冒険もしてみるかな~。

さっきも書いたけど昼間ホントにいい天気で部屋の中に入ってくる日射しが気持ちよかった。
運動している横であまりにかわいかった子がいたのでパチリ(笑)



なんか変な格好で寝てたの。
横にふわふわ座布団があるというのにそれを押しのけて硬いとこで寝ている理由は?
猫ってホントに不思議だわ~(ーー;)

さて今夜もまた時間がないのでこれにて!
明日も着物着れるかな~いい加減半襟変えよう(笑)
関連記事

Posted on 2015/10/12 Mon. 22:34 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1998-653d5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list