05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

秋晴れ~! 

ここ数日、天気のいい日が続いて気持ちがいいね~。
あっ、昨日はちょっと曇りがちだったっけ?
本日はシュウさんがお休みだったのでシュウさんのお父様のとこ、埼玉まで遠出して参りました!
さすがに東京横断なもので遠い。。。
ちょっと時間がないのでさくっと(笑)

ということで(口癖か!)昨日来た着物(^_^;)



半襟付け替えるのが面倒だったので、着物を変えた(おい!)
これは何度もアップしている綿ウール。
古着で買ったものだけど案外サイズがピッタリなのでとても着やすい。
ま、柄的にも外では着れないけどね、おうちなら全然問題なし♪
帯も派手に町娘風に着てみたよ。
着物着れるとやっぱり嬉しい~。
ガンガン着て行こうっと。

それにしても髪が伸びてきて着物着るとまとめるのが面倒(-_-;)
夏場は結べるから長い方が涼しかったのだけどそろそろ切るかな。
もう三つ編みとか似合う年じゃないらしいし(涙)
でもおしとやかにまとめるのは全然好きじゃないしね。
何年かぶりの長い髪楽しんだけどそろそろ終了か。
まあ、だいぶ髪もいたんでるしちょうどいいのかも。

明日は蒼クンの病院。
今週末はそろそろ杏のワクチンだし(連れて行けるのか!?)ひまわりの避妊手術は今月末か来月頭。
病院目白押しでいろいろ大変、頑張れ私たち~(;_;

最後にしっかりとアンモニャイトしているひまわりの図でも(笑)
今よりちょっと小さい頃、二週間前くらいの写真だけど。



ひまわりも五カ月になりましたとさ(ぱちぱちぱち~♪)
関連記事

Posted on 2015/10/06 Tue. 23:31 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1992-999de87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list