05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

久しぶりにつれづれと 


今現在、空にはきれ~なお月さん「スーパームーン」が輝いている。
シュウさんにせっかくだから撮ってみたら?と言われたけど私のコンデジではなかなか(^_^;)
シュウさんの三脚を使うまでもないしね。。。
それになんとなく写真で撮るより肉眼で見る方がずっときれいな気がする。(腕によるか(笑))
今日は雲も少ないから本当にきれいだ~!
みんな眺めているかな。
そそ、今日は夕焼けもきれいだったんだよ~。
何故かコンデジでは色がきれいに出なかったのでタッチでの写真。
やっぱ大してきれいに見えないか!残念。



今日は蒼クンの病院だったのだけど特に何もなく、食欲がいまいちなのは薬のせいかもしれないということで2~3日、薬なしで。
来月の頭から薬を飲ますことに。
昨日の夜から常食だったカリカリの味違うバージョンをあげたらかなり食べるようになってたんだけど…
病院に行ってからの方が調子悪そうになってしまってちょっと心配。
どーも入院させて以来、病院がダメっぽいんだよね、困ったことだ。
それでも前に比べれば全然食べてくれてるので夜中に1本、チュール食べさせれば大丈夫かなと。

そそ、トップの写真は病院にいる里親募集の生後2か月の女のコ。
この病院は里親募集にも力を入れていて、ある一定の金額を払えばこうして待合室に置いてくれる。
市内ではかなり大きな病院なので毎日大盛況!
人の眼に触れる機会も多いからかなり有効。
とは言え、この子はまだ皮膚病の治療中のせいか、なかなか決まらないみたい。
蒼が調子悪くしてからだからもう一週間くらいいるね。
待ち時間に遊んであげると一生懸命遊ぶ。
それほど人見知りもしないし、暮らしやすいのではないかと思う。

ということで
千葉県市原市近辺で猫ちゃんを家族に迎えたい方、ぜひぜひいかがでしょう~。
特典として(笑)二度目のワクチン無料、避妊手術代半額だそうです。
一回目のワクチンと血液検査(陰性)は終了済みなので安心!
かわいい子だったので早くいい家族の元に旅立させてあげたいな~。
興味を持ったら鍵コメでよろしく~(^_-)-☆

続いて本日のお夕飯~♪
週に一度のシュウさんパスタ。



本日はホウレンソウとチキンのクリームパスタと玉ねぎときゅうりのサラダ。
もちろん私だけワイン付(シュウさんは夜勤)
美味しく頂きました(^^)v
シュウさんも着々とパスタのバリエーションを増やしている、嬉しいことだ。
来週も楽しみにしましょ。

では最後にうちの子でも。
そ~だな、久しぶりに二番目を!
現在の状態。



まだ丸まるほど寒くはないってことね(笑)



関連記事

Posted on 2015/09/28 Mon. 22:20 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1984-492169e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list